スポンサーサイト


養成講座について

私が養成講座をしていきたいと思うのは
何人かの人にはお話ししたことがあるけれど
ヒプノやレイキ、ボディ、チャネのセッションを通じて
たくさんの人が気づきを得ることで
本人、家族、社会、そして全世界が変わっていくと思うからです。

でかいこと言うなあ、なんて思われるかもね。
でも、私一人で出来る人って、限られています。
時間にも体力にも限界があります。
1日3人セッションして、
月に20日稼働したとしても・・・

一生続けても関わる事の出来る人は数限られています。
セラピストを養成することは
一見、同じ仕事をする人を増やすことになるので
ダメなんじゃないの?
そう思われる方もいるかもしれません・・・

でも、私には、私を必要としてる人がいるし
あなたは、あなたを必要としている人がいる。

自分が必要としている人の所へ人は集まっていきます。
だから、取り合いなんかはおきないと私は思っています。

今気付くことが必要な時ならば
誰からでも良いんです。

私からそれを受け取る人もいれば
また別のセラピストから気付く方もいる。

大事なのは、みんなが気付いていくこと。

宇宙のしくみをしり、
自分自身が愛の存在であると
みんなが思えるようになれば・・・・

今起こっている悲しい事件や、争いごとは
なくなっていくはずなんです。

以前講師をさせていただいていた所でも
そのスタンスは全く同じでした。

たくさんのセラピストを養成することで
またそれぞれが、光を広げていける。


ライトエンジェルの養成講座を一つのきっかけにして
あなたの人生がより輝き、光に満ちてくださることを
心より願っています。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうゆう☆angel

Author:ゆうゆう☆angel
ライトエンジェルで心と身体のセラピストをしています♪
ヒプノセラピー・レイキ・レインドロップアロマ・整体などのセッションを通じて、本当の自分の身体と心の声を感じていただくお手伝いが出来れば・・・と日々精進しています。

最近の記事
ライトエンジェルからのお知らせ♪
メルマガ登録でレアな情報をゲット!      携帯アドレスを登録してね♪
メルマガ登録・解除
 
月別アーカイブ
サザン30周年☆
ありがとう!サザンオールスターズ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

